.

はなっかぜ。

ココナッツベースのスープカレー
おいち。


札幌エスタの上のとこです。


旭川の駅前のカフェ。

かなりオシャレだったよー

コリンズってとこね。

なんか、ブランデーコーヒーのホット頼んだらめっちゃオシャレだったよ。

写真とってないんだけど、←
ほっそながいグラスに入ってて
クリームたっぷり上にたらされてて
黒いのと白いのの二層になっててさー
ほんのり甘みもあって美味しいのです。


自家製クッキーも美味しい
ティーカップもオシャレで可愛い。

アップルタイザーでかい。

マスターしぶい。

ウエイターの男の人前髪長くてちょっとイケメン。

女の子愛想いい。



音楽のセンスいい。


店内は間接照明で、

席の配置がとてもいいのです。
落ち着く店内。
また行く(^^)
てか明日また私用で旭川


明日は写真家?冒険家?わかんないけど

好きな作家の高橋歩さんの講演会。

高橋歩好きの友達に誘っていただいたので
行ってきまーす。


風邪ひきさんなので
明日に備えてショウガ湯のみますー。
まずい。