.

ハッピークリスマス!


ダリンとわたしの家族と姉の家族とクリスマスパーチーして

わたしらはそそくさとお泊まり行って
プレゼント交換。



色々とサプライズあっての

ジュピターのネックレスと
ピケのルームウェア\(^o^)/

大好きです。わかってます。さすが。



彼の妹ちゃんからも。嬉しいー!


わたしはこれあげました。
中身は秘密。笑
とりあえずスヌードは編みました。
途中毛糸が足りなくなり、メーカーでも欠品していて、諦めかけたけど探し回ってようやく見つけたっていうエピソードつき。笑

うちのパピーがサンタさんに変身する一幕も…笑

あー楽しかった!
翌日わたし朝の7時半から仕事←
その間、ダリンは文句一つ言わず、知らない土地をブラブラ徘徊していてくれて…

うんうん。

ケーキも食べたし幸せでした。

夜は2人でブルーハーツのDVD見ながら爆睡。幸せすぎて溶けるかと←


クリスマスも終わったしもうあとは年越しだけですね。

とりあえずこれから友達の家で鍋パーティをして、明日はレーシックの手術。


どきどきです。


12月は本当に幸せな気持になるねー。
ほっこり。
そしてセールも始まりましたねー
アパレルのみなさんはほんとお疲れ様です。頑張りましょう!


な感じで。