.

あけましておめでとうございます

あけましたね!
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

て事で年末年始忙しすぎて
ばたばたしてましたー(>_<)
休みとか無いですー!笑

なのでまだどこも行けてませんー
セールとか見たいんだけど、なかなかねー( ; ; )
混んでるしすいてから行こうと思うんだけど、私はいつも冬のセールは札幌のより千歳アウトレットに期待してます!笑


なんか、年明けからのセールだともう可愛い服残ってなくてー( ; ; )
何故か千歳アウトレットモールレラには
ほんと掘り出しものが見つかるんだよね!


てか見るところも限られてるから選びやすいだけかもしれないけど、、
やっぱり安いしいいんです。

a.p.cの欲しかったウールコートが七万から三万で買えた時は達成感すら味わえました。
アウトレットだとブランド力が下がる気がするケド
高けりゃいいってもんじゃないっ

素材とか形とかやっぱりすごく綺麗だけど、
お得に買えるに越した事は無いよね(^^)


今年はわたくし、綺麗目のパンプスを一足選びたいと思っております。
綺麗目ならルブタン欲しいなと思ってるんだけど
値段的にきついかな( ; ; )

どの雑誌見てもマイケルコースが出てるよね!なんか何十周年だか忘れたけど、笑



マイケルコースの靴もかわいいー。




という感じで!

今年の目標を12個たてましたが、
重きを置くのは性格について!

わたしは結構気が利かなかったり自己中なところがあるかなーと思うので、
もっと周りの人をよく見て、よく、話を聞いて、自分の為じゃ無く人の為に行動したいなって!


そんな感じです!


そしてわたし、とある試験に合格しました!

それが去年で最後の最後に嬉しかった事です\(^o^)/


今年は野望が沢山あるので
一つづつ実現させて行きたいと思います!


女度もどんどん底上げしていきます(^^)

以上。
去年は日本が色々と揺れて、大変な一年でしたが、今年は明るい一年になるといいですね!

でわまた(^^)